So-net無料ブログ作成

本「謎のゲーム魔境4」 [ゲームとか遊戯とか]

帰宅したら荷物が届いてた。 amazonから。

「謎のゲーム魔境4」

すっかり忘れかけていたのだけど、そういえばずいぶん前に注文してたんだっけか。

なんでこんな本を注文したかというと...

この部分が読みたかったのだ。

ビック東海。 東海地区で ISP事業、CATV事業、FTTH など広く手がける情報通信事業の会社。 ぶっちゃけ、仕事上のお客様だったりする(孫受けの更に下だけど)

「謎のゲーム魔境4」はまったく別の調べ物をしていた時に偶然見つけた本なのだけど、ビック東海が過去に「ゲーム開発を手がけていた」だけでなく「タイトルはいずれもキワモノ揃い」という黒歴史はぜひとも押さえておきたかった。 あのカケフ君メインキャラにしてゲームを作るなんてタダモノではない。

しかし、なんだ。 「カケフ君のジャンプ天国」ってググったら、なぜかしょこたんブログがヒットした。 しょこたんもタダモノではないなw

本は後でじっくり読もう...って

ページが少ねぇwww

ヤラレタwww


「謎のゲーム魔境4~ロストゲームズ DECO&ビック東海編~」ゾルゲ市蔵著 ¥1029(本体 ¥980)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。