So-net無料ブログ作成

Re: あぅ、時間が [芸能とか映画とかテレビとか]

空の境界」 なんとかこの連休中に見なければ、という事で昨日の夜にテアトル新宿へ行ってきた。

体調的に辛かったので 22 oe 23 日の指定席を買おうと思っていたけども、もし当日で座れるのであれば頑張ろうかとも考えつつ。

うん。 さすがに21時ちょっと前の時点では当日券は完売だったよw そんな訳で、本日22日の指定席を買ってきた。 平日は仕事があるからレイトショーは辛いので、連休中も全て完売とかだったらどうしようかと思っていたので助かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

マリみて、4thシーズンって [本とかマンガとか]

マリア様がみてる」の 4thシーズンって、てっきり 3rd と同じく OVA なのかと思いきや。 実は TVシリーズだったみたいで。

2クールくらいやってくれないものかなw

3rdシーズンの OVA、体育祭エピソードでは先代黄薔薇さま&由乃の絡みがなかったから、黄薔薇チームのサイドストーリーは期待できないのかな..ちと寂しい。 先代黄薔薇さまこと江利子さまがピックアップされない事には、蔦子さんと笙子ちゃんのエピソードも難しそうだなぁ..

明日21日はWebラジオ「マリア様がみてる」 クリスマススペシャル2007 の配信日だけども、20日の時点でなんかもう1本配信が開始してたり。 単に予告よりも1日早い配信となっただけなんだろうか、それとももう1本配信されるんだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

あぅ、時間が [日々の生活]

なんかちょうど良いタイミングで時間を確保できなくて。

今度の連休こそ、新宿へ行かないと。 空の境界を見逃してしまう。

かなり混んでいるような雰囲気なので、向かうタイミングが悩ましい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと早めのクリスマスプレゼント [日々の生活]

姉夫婦宅あてに、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを送っておいたら、無事に届いたというメールがやってきた。

室内ヘリコプター「ハニービー」の2機セット・対戦機能付きを送ったんだけど、なんでも家族で争奪戦が始まったらしいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

咲-Saki-: 咲らじ-清澄高校麻雀部-第11局 [本とかマンガとか]

Webラジオ「咲らじ-清澄高校麻雀部-」第11局

うおっ、冒頭がいつものドラのジャンじゃなくて、21日発売のドラマCDそのものじゃん。 つか、クライマックス?ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

アニメ「レンタルマギカ」、葛城の祭りまで行くっぽい [本とかマンガとか]

アニメ「レンタルマギカ」、葛城の祭りまで行くっぽい。

葛城の祭りのエピソードは <アストラル> 全員参加バトルの中でも最もスケールが大きいヤツだし、エピソードのラストのくだりをあんなだし。 シリーズのラストを飾るに相応しいかなと思ってみたり。

原作最大の長編だから、3~4話くらい時間をじっくり使って丁寧にやって欲しいなぁ。

レンタルマギカ 魔法使いの記憶
『レンタルマギカ』スペシャルアルバムTHE 縁起物~聴くと幸せになれる(かも)CD

この辺も、ようやく公式サイトに出てきた。

「魔法使いの記憶」はちょっと楽しみな内容だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

帰宅した [日々の生活]

OSC 2007 Fukuoka で遊んでから実家に行って、色々やって、そして東京へ戻ってきた。

うん。

義兄に blog がバレたかもしれん ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一度、実家へ帰る [日々の生活]

ちょーっと実家へ行かざるを得ない用事が出来てしまったので、帰省することにした。

ついでに オープンソースカンファレンス2007 Fukuoka へ、貢物を持って立ち寄ってみる予定。

航空機のチケットは押さえてないので、気合で早起きして早朝の便を狙おうと思うが、問題は早朝に目覚めることが出来るかどうかだ。 うむ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レンタルマギカ新刊「レンタルマギカ 魔法使いの記憶」 [本とかマンガとか]

レンタルマギカ新刊、短編集「レンタルマギカ 魔法使いの記憶」ですがな。 年末年始恒例って事で 2008年1月1日発売予定。

新しく〈アストラル〉に入社した新入社員、ルーン魔術師であるオルトヴィーン。〈アストラル〉の財務状況の改善に着手するオルトとみかんが正面から激突する!

という訳で、アレでしょう。 ザ・スニーカー 2007年8月号掲載の「魔法使いの査定!」

文庫本タイトルの「魔法使いの記憶」は、ザ・スニーカー 2007年10月号掲載の「魔法使いの代理授業」を思わせるタイトルではあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。