So-net無料ブログ作成
検索選択
ベスこと水田芙美子さん関係 ブログトップ
前の10件 | -

MYCOMジャーナルにベスw [ベスこと水田芙美子さん関係]

会社で何気なく MYCOMジャーナル Webサイトを見たらトップページにベスが居て、ビックリして缶コーヒーを倒した。 大惨事だったw

いや、例えばインプレスのデジカメWatch とかに被写体として出てくる分にはそう不思議は無いのだけど MYCOMジャーナルは PERSONって コーナーへの登場だから。

だってさー このコーナーのこれまでってこんな顔ぶれなんだよ。 ビックリしない訳がない。

【第1回】長谷川義幸(JAXA,宇宙航空研究開発機構) :
国際宇宙ステーション(ISS)の実験棟「きぼう」の運用プロジェクトマネージャ。
【第2回】Dennis Hwang(米Google):
「あの」 Google ロゴのデザイナ
【第3回】新宅正明(日本オラクル)
日本オラクルの代表取締役社長ORACLEの新宅(神託)さんというダジャレネタにもなる偉い人

ともかく女優・芸能の分野からの一番手としておめでとうw

【連載】PERSON 第4回 水田芙美子(女優) - 「人間らしく生きること、それだけ」 (MYCOMジャーナル)
インタビュー】旬な女優が語る自分の人生観、そして芸能活動とは? (MYCOMジャーナル)
(1) 映画「スウィングガールズ」で一躍ブレイク
(2) 自分のスタンスは前向きに、大らかに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水田芙美子さん、ライブとかDVDとか写真集とかラジオとか・・ [ベスこと水田芙美子さん関係]

ウェブカムプロモーションのサイトにある NEWS を見ますと・・

☆文化放送『東京パラダイス』ゲスト出演
 7/22(土)16:00~

写真集『H2O』が7/24彩文館出版より発売になります。
※発売イベントを書泉ブックマートで7/30(日)12:00~行なう予定です。

1stDVD『Natural』7/19ポニーキャニオンより発売決定!
 ※DVD発売記念イベント開催
  7/22(土)13:00~
  秋葉原ラオックス・アソビットゲームシティ イベントホール

☆荻窪ルースター・ノースサイドにてライブ出演します!
 7/21(金)SOUL R&B NIGHT
 OPEN・19:00
 START・20:00~
 出演:ZebraBrothers…  松下貴之慎(Vo)小松原貴士(G)チャーリー西村(G)田口英穂(B)小野秀夫(Drs)
 ゲスト:Bob斉藤(Sax)水田芙美子(Vo) ゼブラブラザース
 〈お問い合わせ・ご予約〉 荻窪ルースター・ノースサイド
と非常に色々な出来事が集中発生してまして。
水田芙美子 natural

とりあえずDVD『Natural』は amazon から届いた。

今日は 13時から秋葉原LAOXで発売記念イベントだけど、私は用事があるのでこのまま自宅に。 16時からラジオか・・ 秋葉原に行っている人たちは間に合うのだろうか。 ま、ラジオを持って歩けばいい訳だが。

写真集は amazon で「水田芙美子」を検索してもヒットしないけど ISBN で検索かけると出てくるな。

書泉ブックマートイベント情報にも出てる。


ん、写真集は amazon で在庫切れになったか。 発売前に在庫切れって・・・ 初版数が少ないのか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ギャルサー#5 [ベスこと水田芙美子さん関係]

ギャルサー第5話にベスこと水田芙美子さんが出てるんだが。 といってもセリフで話をリードする程ではないのだけど。

とりあえず、めっさ怖いw 役名が「コズエ」だけど、野ブタ。のバンドーじゃなかったなぁ..

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DVD「僕と彼女の×××(ペケ3つ)」 [ベスこと水田芙美子さん関係]

僕と彼女の×××

譜面をチェックしつつ昨日amazonから届いた「僕と彼女の×××(ペケ3つ)」のDVDを軽く見てみた。

これ、一部の映画館で放映されたけども Webドラマとして数回に分けて Yahoo..だっけ、で放送された作品。 Webドラマは見てないけど、DVD が全7話に分割されているという事はその Webドラマの放送単位毎なのだろうなと想像。 そうか、あの定期的なテンポ感は Webドラマを意図していたからか。

映画館で見たのがもう半年前なので細かいところは覚えてないから、たぶん少し新鮮な気分で見ることができるかも。 また後で改めて見てみる。

disc 1枚に本編121分と特典が90分か。 結構押し込めたなぁw

半年前だけどベスは顔の感じが結構違うような気もする。 あ、この時の画があるな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

livedoor キーワードに「水田芙美子」を登録 [ベスこと水田芙美子さん関係]

livedoor のサービス「livedoor キーワード」が自社の livedoor blog だけでなく国内の blog も対象にしたそうな

どんなサービスかっていうと、登録されているキーワードが blog でどのくらい用いられているかを解析するサービスで、livedoor キーワード では「流行偏差値」という呼称で表現している。

既にどこかにあったサービスと似ているのかどうかは知らない。 いまトップページを見たら「ケントデリカット」が人気高くて笑ったw

とりあえず「水田芙美子」を登録したよ。 この blog の左側サイドバーにも置いた。

という訳で、ファンの皆さんは blog に書く時には"ベス"だけでなく"水田芙美子"も併記していただけると、ちょっと数値に反映されると思われますw

あー livedoor検索サイトの pingサーバってどこなんだろう。国内の主要pingサーバとはてなには打ち込んでるけど、livedoor に pingサーバがあるなら打ち込んでおきたいな。

追記:pingサーバは判らなかったけど、サイトの登録ページがあった。

更に追記: 続、livedoor キーワード


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

3/18「テレビメディアマガジン15」にベスこと水田芙美子さん [ベスこと水田芙美子さん関係]

日テレ「テレビをよく知るテレビメディアマガジン15」 3/18 10:30am~11:25am の放送にベスこと水田芙美子さんが出るそうな。

どんな番組なのか知らないので、どういう形で出るのかまったく予測不能でございます... と思ったらウェブカムサイトに詳しく書いてあったw

番組内にて、「野ブタ。をプロデュース」のバンドーと葵を題材に取り上げ河野プロデューサーがいじめとドラマに対する想いを講演。
だそうな。

もちろんキャプチャボードにスケジュールはセットしたw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2006年2月11日、幕張メッセにて/2006年東京国際ボートショー [ベスこと水田芙美子さん関係]

1週間ばかり仕事多忙&実家で.. などで余裕がなくて。 体力的にはまったく問題ないけどココロが疲れたなぁと。 なので、自室に居る間はひたすら横になってました。 m(_ _)m

まだ、3月中頃までは忙しいです。

とか言いつつ、11日(土)は早起き。

JR京葉線の座席に座り、背中日光を浴びながら前に買っておいた「くさいはうまい~においますぞ」を読みながら幕張メッセまで行ってきました。

2006年東京国際ボートショーです

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

ガベージ・ファクトリーの本が届いた。 [ベスこと水田芙美子さん関係]

amazon で注文した本が届いてた。 amazon では在庫はあと2点とか。 仕事が慌しいので落ち着いた頃に読もうと思う。

シムソンズが在庫切れなのが痛い。 あー、今日からローソンの Loopi でドキュメントDVD発売だったな。忘れないようにしなければ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - ベスこと水田芙美子さん関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。