So-net無料ブログ作成

レンタルマギカ #08 は、ホントに温泉魔法みたいな? [芸能とか映画とかテレビとか]

レンタルマギカ。

放送は毎回ちゃんと見ているのだけど、原作を読み込み過ぎているせいか印象がなんとも微妙な感じで。 画やキャストは良いと思うんだけど(キャストはパーフェクトじゃなかろうか)、重要な1シーンやインパクトの強いセリフが描かれなかったりする事があって「あれれ?」と思う事がしばしば。 仕事やトラブルの合間に生じる日常風景の描写も..あまりないような。 キャラクタ同士の繋がりの強さもあまり見えてなくて、淡々とした世界に感じる。

アニメ初見の人はどう感じているんだろうか。

さて、謎なサブタイトルなので「なにかの間違いか?」と思ったこともあったけど、先日の第7話放送時の次回予告できっちりと予告されていたので間違いなし。

ついでに、ホントに温泉に行って~のような内容みたいな? 雑誌とか見てないから詳しい事は知らないけど、とりあえずはオリジナルエピソードで温泉行くぜ、とかなんとか。

何も錬金術師のエピソードの合間とか、そんな形で日常を挟み込まなくても..とは思ったりもするけどw ま、錬金術師でじっくりと3話かけるような雰囲気だし、まだ全体の 1/3 だし。 ともかく見てみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。