So-net無料ブログ作成
検索選択

「V.S.錬金術師」は数回に分けて放送されるっぽい。 [芸能とか映画とかテレビとか]

アニメの方は現在4話「ひとりじゃないから」まで放送。 この後は

5話「魔術の夜(マギナイト)」
6話「妖精眼(グラムサイト)」
7話「赤い髪の少女」
という具合に、5~6話で原作の文庫1巻目を、7話で文庫2巻目と進む訳だけど... 8話が「
温泉魔法」というタイトル。 という事は「V.S.錬金術師」を1回でやるって事なのだろうか。 それはムチャだww 文庫に3~4作収録される短編ひとつを1回の放送枠でやるのも、まるで畳み掛けるかのような勢いなのに。

8話の「温泉魔法」は謎だ... オリジナルだよな。 なんかの間違いだったりして。

と心配していたレンタルマギカだけども、Wikipedia のサブタイトル欄 を見てみると

9話「父を継ぐ者」
10話「ホムンクルスの涙」
と続くようだ。 とりあえず「V.S.錬金術師」は数回に分けて放送されるっぽい。良かった。

間に挟みこまれる8話「温泉魔法」というのが謎なんだがw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。