So-net無料ブログ作成
検索選択

Fate/stay night [Realta Nua] - プレイ8日目(その2) [TYPE-MOON]

Fate/stay night [Realta Nua] - プレイ8日目(その2)
総プレイ時間 2日とちょっと。

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

凛ルート "Unlimited Blade Works" 十三日目から十四日目

さて、第十三日目 "VS berserker"

幕間「冬の城」のテキストが変更されている。 原作PC版では第四次聖杯戦争でアインツベルンが用意したマスターは妻と娘を冬の城に残したまま裏切った、とあったけども PS2 版では娘だけを残した事になっている。 これで Fate/Zero との整合性がより一層硬くなった。
つか、妻がアイリであるならば冬の城へ残したままである事が正しくないのであるから、原作PC版の製作時には微妙に揺れていた設定なのかもしれぬ。

更なる窮地へ追い詰められる士郎・凛ペア。 そこに現れるひとりの漢。 クライマックスを前にいまだ激しく変動し続ける戦況。 十三日目はイリヤ・バーサーカー組の姿に見惚れるしかあるまい。 あ、いや、士郎の十年前に言及する凛とその後のコミカルパートもナイスではあるw

続く十四日目 "Knight stay night"

ひらすら。 ただひらすら、漢達が格好良い。 誰一人として例外がない。 あ、いや、慎二だけは例外。

男達ばかりじゃない。 キャスターだって。 そしてなにより、ドレス・セイバーにはびっくりしたww

さて残るは十五日と十六日。 待ったなしの男達の戦い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。