So-net無料ブログ作成
検索選択

福井県立武生東高等学校吹奏楽部の植田先生が異動 [音楽とか楽器とか]

所さんの「笑ってこらえて~吹奏楽の旅」で取り上げられた福井県立武生東高等学校吹奏楽部の植田薫先生。

番組では、新入生の歓迎演奏で JB ファンク炸裂な歌を披露する様子が紹介されていた植田先生。 他校へ異動される... って市原ひかりさんのblogに書いてあった。

あぁ、あの先生かぁ.. と、2005 SP のキャプチャ動画を思わず見始めてしまった。

高校生のみなさんには失礼かもしれませんが、世間的にみると、かなり近い世代のわたし

「まだ大丈夫みたいだよ」と、この人に伝えたいw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

武生東高校生徒

わたし、武生東高校の植田薫先生に性的虐待をうけたことがあります。1994ー1997年まで国際科の生徒でした。国際科は2クラスあって、一つは、キムというあだ名の先生のクラスで、もう一つは、植田先生のクラスでした。

授業中に植田先生から前に出るように命令されて、
前に出たら、おしりをさわられました。
by 武生東高校生徒 (2011-04-18 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。